凛としてる。

言語化が苦手なおたくの練習帳。主に現場の備忘録。関ジャニ∞、内博貴くん、ふぉ~ゆ~

2020-01-01から1年間の記事一覧

もしかしてこれって愛【私のお手紙事情】

こんにちは。こんばんは。はじめまして。てんです。 今日は、お友だちがリツイートして紹介してくれたこちらの超〜〜〜〜〜〜素敵なブログ。に感化され、お手紙、とりわけファンレターについて書きたくなったので書いてみます! yyy6996.hatenablog.com 同じ…

現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

敬愛するあおちゃんからいただきましたバトン、書きたいと思います! 以下、私がいつも課金している(概念)あおちゃんのブログです。天才だから読んでみてください。このバトンの創始者、波ちゃんの記事も掲載されています。 lovey4u-tfkm.hatenadiary.com …

バトンをやってみた!

こんにちは。めちゃめちゃ懐かしい響き、バトン。この文化滅んだと思っていたのに、この自粛の毎日でインスタでもツイッターでもいろんな人がバトンを回していて、大倉忠義プレイングプロデューサー(私の造語です)も、事務所全体を巻き込んだバトン企画を…

Endless SHOCK、君が明日のヒカリだ

本日(2/27)、新卒から約6年勤めた会社を退職しました。正確には2月末付退社で、今日が最終出勤日でした。 平日はまだあるのに、木曜日を最終出勤日にした理由は、明日2/28にSHOCK観劇予定だったから。 新天地でのスタートは3/3の火曜日にしてもらいました。…

自担って増えるんだなって思った話

はじめまして。こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。てんと申します。言語化が苦手なおたくが「自担」の定義を言葉に出来そうな気がしてきたので、ポチポチ紡いでみます。 書いていて相当気が狂っていると思いました。でも安田章大くん主演舞台「…