凛としてる。

言語化が苦手なおたくの練習帳。主に現場の備忘録。関ジャニ∞、内博貴くん、ふぉ~ゆ~

現世に復活するバトン #stayhomewithJヲタ をやってみよう

敬愛するあおちゃんからいただきましたバトン、書きたいと思います!

以下、私がいつも課金している(概念)あおちゃんのブログです。天才だから読んでみてください。このバトンの創始者、波ちゃんの記事も掲載されています。

 lovey4u-tfkm.hatenadiary.com

 

<目次>

  • 名前
  • 担当
  • 沼落ち経緯
  • 好きな生写真
  • 自担の好きなとこ5つほめる
  • 自担のイメージソング
  • 自担にこんなお仕事ください
  • 自担にメッセージ
  • フォロワーにメッセージ

 

名前

てん と申します。

学生時代につけられたものの自然消滅したあだ名を蘇らせました。由来は、愛する中村俊輔選手の当時の背番号が10番だったところにあります。

 

担当

掛け持ちなんですが、この記事では辰巳雄大さんのことを書きますね!

 

沼落ち経緯

きっかけは、何故か「関ジャニ∞」に引っかかって自動録画されていた、アウトデラックス。辰巳くんのこと私多分好きかもと思った記憶。なぜかアウトデラックス、すぐ消した(バカ)

その前に風間くんで自動録画されていたおしゃれイズムは取ってあったので、ワンコーラスの硝子の少年を永遠に見続けて、「さすがに気になりすぎているので現場に行ってみたほうがいい」と思ってようやく行動した腰重おたく、ENTA!で無事、無抵抗降伏、入湯♨️

 

好きな生写真

毎日持ち歩いてるのは、巷で「彼氏の辰巳くん」とうわさのこちらです。

f:id:ten1081:20200419135717p:image

※2020年2月 自粛前に開催された飲み会にて撮影

【No.69】「Winter Paradise 2019~ふゆパラ~」グッズオフショット | ジャニーズショップ オンラインストア

 

自担の好きなとこ5つ褒める

顔と体以外でいきますね。(体)

1. アイドルとしてのプライド。

ほぼ毎日更新されるブログを読んでいると、「ファンの子にこういうこと共有したいな」ってことを日常の中で探してくれているんだなと感じられる。アイドル精神〜!となる。
現場では、自分のファンだなと思われる子に対して、できるだけ全員目を合わせて愛を届けたいと色々やってくれる。アイドル精神〜!となる。好き。感謝。

2. ダンス

じゃにおた、大軍の中から好みのダンスする人を見つけるの得意じゃないですか?
辰巳くんのダンスがものすごくタイプだった。
ターンの時に軸をぶらさない綺麗な首切りが、ちょ〜〜〜〜〜〜〜好き。

3.お尻〜足首にかけての筋肉の形成

ねえ結局体の話するやん。
幼少期サッカーに人生捧げてた人に特徴的な臀部の筋肉のつき方なんだけど、膝裏〜足首までの形がすごく綺麗。
辰巳くんも言ってたけど「サッカーからバレエ」という人生の辿り方をするとこんなに綺麗な脚になるんだなあ。って。
羨ましい。(?)

4. 表現してくれるところ。

辰巳くんがブログの中でたまに発してくれる「今日こんなこと考えてた」って言葉達の中に、「今私その言葉すごく欲しかった」とか、「その考え方で私も生きていきたい」って思うものが多い。
先輩!一生ついていきます!ってなる。

5. 飼いたい可愛さ。

辰巳くんの好きなところといったらもうこれなんですよ〜〜〜

可愛い

不憫かわいいたつみちゃん、ふぉゆサーの姫なたつみちゃん。ぴえん3次元化たつみちゃん。

 

自担のイメージソング

トリコになれ / マカロニえんぴつ

辰巳くんが去年の11月に聴いていると言ってたミニアルバムの中の1曲。この曲もう辰巳くんイメージ以外で聴けなくなってしまった。

なんかな、アレっぽいよな(どれ)
売れそうで売れないね

知れば知るほど辛いのに追いかけてしまうのはなぜ
「もうね、あんたがたのトリコなので」
ってなれ!

聴けば、効くし、来てね?
思わず惚れ込んでしまってくれないかな
またね、また会いに来るから
待っててくれないかな
「やだなあ、あんだがたのトリコですよ」
分かってるよ

いや〜〜〜歌詞、提供しました?(はっとりさんの作詞です。天才。)
確か、ブログで言及してたのがふゆパラの時期。
「もう戻れないよ〜〜とりこだよ〜〜」としんどくなりながら、このミニアルバムをエンドレスリピートしていました。(Mっ気)

 

自担にこんなお仕事ください!

みなさま仰っている通り、ビール!酒!をPRするおしごとくださ〜い!

あとは、サイコ役のテレビドラマのお仕事くださ〜い!!!!

 

自担にメッセージ

すでに完全にトリコでーす!早くまた会いたいです!!
健やかで穏やかな毎日ですようにと祈っております!!
このブログは読まないでください!!

 

フォロワーにメッセージ

いつも本当にありがとうございます!

自分では自覚ないんですけど変な人ってよく言われるので、
ちょっとしんどくなったらいつでもご対処くださいね!!

あんまり言わないので伝わってないと思うんですけど、
私、フォロワーさんのことめっちゃ!大好きです!!!!
重めの愛をプレゼントふぉ〜ゆ〜(逃げて〜)

 

ということで!このバトンを次はともちゃん(@4U_daisuk11ttmk)にパスします!!