凛としてる。

言語化が苦手なおたくの練習帳。主に現場の備忘録。関ジャニ∞、内博貴くん、ふぉ~ゆ~

自分用メモ。ENTA!2 制作発表記事リスト

自分用のメモです。
なんだか今日の衝撃は記憶にとどめておきたかった。
「そういえば寿命縮みそうなやべえ製作発表があったな」といつか思い出した時のために。ただのコピペ、労力0です。
ニュース記事なのでいずれはリンク切れになるかもしれませんが…
その際は申し訳ありません。

記事比較とかにでも使ってください(使えるのか?)

 

ステージナタリーさん

natalie.mu

 

スポニチアネックスさん3連

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

www.sponichi.co.jp

 

 

ORICONさん

www.oricon.co.jp

 

 

日刊スポーツさん

www.nikkansports.com

 

 

 

 デイリースポーツさん

www.daily.co.jp

 

新曲2曲、楽しみだな~~るんるん
とにかくどこまでも予想の上をいく情報公開をしてくる人たちなんだな~と学びました。
かっこいいね

 

ここまで書いて、NA…VERまとめとかを使えばよかったなと思い始めたけど、まあいっか。感想も書きたいから(るんるん、しか書いてない)ブログでよいのです。自己暗示です。